ドーナッチョ チョコバナナ味があったのだ!

b0021101_1665059.jpg新年早々、バナナ&ベーグル行脚はがんがん進んでます。いやはや、日本人ってバナナが好きなんですね。確かに、去年、温州みかんを抜いて、バナナが1番日本人が食べてる果実No.1に選ばれたという事実が人気のほどを物語ってると思いますが、さがすとあるあるバナナの食べ物。

しかし、いい大人が何を一人でやっているのかと思うときも無いこともないのですが、本人はいたって楽しんでおります。今はダイエットを止めてるのでよいですが、また再開すると、”煩悩と葛藤の日々”がやってまいります。

知らなかったよ、ドーナッチョにバナナチョコ味があるなんて。ダイエーで82円で安売りしていたので、買ってしまいました。というか、ドーナッチョ自体なんてまだあったのかとびっくりです。これって子供の頃に食べて以来ずっとご無沙汰していました。コーンフレークにバナナパウダーでバナナ味をつけたものをホワイトチョコで固めた想像どおりの味ですが、なんか子供時代に帰ったようで、たのしいですねぇ。

b0021101_1683297.jpg
b0021101_1685067.jpg
[PR]
by the_big_blue | 2006-01-06 16:16 | carrot cake, bagels