人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナ行脚: チョコバナナパウンド(香月堂)

バナナ行脚: チョコバナナパウンド(香月堂)_b0021101_13295026.jpg土曜日は出勤日でした。なんとよくもまた働かせていただける会社です。別にこの日にしなくてはならない仕事もないのにさ。結局、仕事をちょっとやって、事務所の大掃除の続きをしました。

また、いけないものを見つけてしまいました。am pm にチョコバナナパウンド(105円)があったのです。これも、香月堂の商品。コンビニ(ローソン、サンクス、am pm)に
良く出しているお店なんですね。”バナナ風味の生地にほろ苦いチョコ生地を組み合わせました”とパッケージに書いてあります。

実際には、それほどバナナの味や香りがしません。普通の、チョコ風味のスポンジケーキといったところでしょうか。それほど美味しいというほどの感じもなかったなぁ。薄いからすぐ食べ終わっちゃうし。どうせ香月堂のを食べるなら、ここのマフィンかスコーンのほうは美味しいと思います。
by the_big_blue | 2006-01-09 13:32 | carrot cake, bagels