街で見かけた気になる風景:名曲喫茶 ミニョン

今年は、こんなシリーズもやってみたいと思います。街をあるいていて、気になる風景、建物、看板、動物などに出会ったことはありませんか?結構、そういうものを探すのがすきなのですが、遭遇したときに限ってデジカメがない。だから、運良く撮影できたときだけの公開となりますことをご了承ください。

私は韓国ドラマは嫌いなわけではなく、手に入れば見るけど追いかけて見るほどはまりはしなかったけど、"冬ソナ”は好きでしたねぇ。なつかしいなぁ。荻窪の駅で見つけた怪しいお店:名曲喫茶 ミニョン。まさか、ここはヨン様行きつけとかじゃないだろうし。しかし、この看板の古さからいったら、冬ソナよりも昔だよね。なんで、そんな名前をつけたんだろうか?入って見たいけど、怖そう・・・。

b0021101_15265031.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2006-01-09 15:28 | travel, diving, ovtd