街で見かけた気になる風景: 理容 ノーブル

そういえば、最近旅行に行っていないなぁ。手帳を見ると、最後に旅行したのは、昨年の10月の終わりに母といったテルムマラン(房総)への一泊旅行以来だ!そろそろどこかへ行きたいぞぉ。海外とかダイビングは現実的にいけないので(会社が休めない)、近場でどこかへ企画したいなぁ。京都のベーグルやさんにいくツアーもいいなぁ。

地元柏をあるいていて見つけたお店です。写真だとはっきりうつってないんだけど、髪にかぶるビニールのキャップが干してあったりして、妙に生活観があるのですよ。看板はかなり塗装もはげてて、なんともいえない雰囲気をかもし出しています。懐かしい香りのするお店です。ここで髪を切ったら nobleになれるのでしょうか?理容ってのがいいなぁ。

b0021101_1533053.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2006-01-09 15:35 | travel, diving, ovtd