炎の英雄シャープの新作! Sharpe’s Challenge

今年は、シャープの新作Sharpe's Challengeも出るらしいので、ますますシャープ熱は巷で熱くなりそうですね。あの目力はGerryに通じるところもあるなぁと一人で喜んでいる今日この頃。(豆氏はヨークシャー出身です)

ショーン氏は前から知ってはいたものの、シャープを含めまだまだ不勉強でございます。もう、そんなこともしらねぇのかよみたいなことに一喜一憂していると思いますが、大目に見てやってくださいませ。

個人的にはハーパー軍曹(Daragh O'Malley)がとてもいい味を出していて好きです。彼もどこかで見たことがあるような人なのですが、ネットで調べてもあまり当たりません。フィルモグラフィーを調べましたが、ほとんどTVが多いようです。役柄と同じくアイルランド出身のようです。Sharpe's Challengeにも出演するようですよ。

ネットで得た情報によれば、撮影はインドで11月3日からクリスマスあたりまであったとか。また、女性(誘拐された将軍の娘)も絡むらしいです・・・(-_-;)。

こんな凄い団体まであるらしいです。ううう、調べだしたら止まらなくなりそうだ~
"The Sharpe Appreciation Society"
[PR]
by the_big_blue | 2006-01-10 14:52 | Entertainment