ちょいといい話

毎日寒いですね。なんとか会社に通ってます。

昨日、帰りのバスに父子づれが乗ってきた。小さい女の子で赤ちゃんかと思いきや、ペラペラとよく喋る。2、3歳位の子供。その子が、でっかい声で、バスの乗り口から外に向かって"ばんがれ~、ばんがれ~"。

なんじゃ、バンガレーとは(?_?)と思って見てたら、遅れて母親がバスに乗ってきた。なんだ、"がんばれ~"だったのね(^_^)。なんだか、気分が和みました。

そういえば、妹も小さい頃、レイゼイコ、エベレーターとずっと言ってて面白かったな~なんてすごい昔の事を思い出してしまったのでした。
[PR]
by the_big_blue | 2006-01-12 19:34 | Life