News! "プライドと偏見”に別のエンディングがあるの?

映画: ”プライドと偏見” ★★★★に興奮冷めやらぬ私です。今、英国密林で2月6日に出るDVDのこと調べてましたら、UK版のほかにUS版には別のエンディングがあったみたいです。だって、特典のところに”Alternate US Ending"って書いてるんですもん。なぬ~~~~?これは、私が調べた情報なので、間違ってたらお許しください。

となると、私が昨日劇場でみたのはどっちバージョンなのだろうか?ついでに、New Mr. Darcyのサイトでこんな記事も見つけたよ。イギリスの劇場でアメリカ版のエンディングのP&Pが上演されたようです。しかし、米密林のDVDの情報をみると、特典の情報がなにもかかれていないため詳細は不明。ただし、下記によれば、extra footage と書いてあるので、追加されているのがアメリカ版なのでしょうか?

何か情報お持ちの方がいらっしゃったら教えてくださいませ。


25/11/05

The USA version featuring 'that ending' has opened today in selected Cinemas in the UK for a limited period. It seems the Studio/Production Company finally bowed to pressure from UK fans who felt cheated of the extra footage!!!
[PR]
by the_big_blue | 2006-01-19 12:26 | Entertainment