エチカ表参道の 紀伊国屋(OMO)のベーグル

最近、パソコンが遅い。いらいらするわ。ネットもADSLだけど、そろそろ光を考えたほうがいいのかしら。いつも画面を同時に何個も開いてやってるから遅くなるのかしら。

先週の金曜日に、噂のエチカ表参道にちょこっとだけ行ってきました。東京メトロの表参道の駅の構内にあります。JR品川駅のエキュートといい、駅の中が面白くなってきてうれしいですね。ますますまっすぐ家に帰れなくなるけど(笑)。今回は、時間がなかったので、ざっと見ただけです。スープストックトーキョー、ブランジェリー ジャン・フランソワ(ココは美味しいパン屋さんらしい。行かなくちゃ!)、ベーグル&ベーグル(お客さん一杯来てた)もあります。お気軽に寄れる感じがいいですね。

b0021101_16164881.jpgここのなかの OMO KINOKUNIYAでクランベリーベーグルを買いました。150円。オレンジ色のOMOのシールが可愛いです。OMOは、紀伊国屋のカジュアルバージョンのお店といったところでしょうか。ベーグルはあらかじめパックされちゃってます。期待していなかったけど、やっぱりそんな感じ。トーストして食べましたが、あまり印象がないんですよ(苦笑)。外側はパリットしていて、やわらかいベーグルでした。でも、ベーグルっぽくないかな。クランベリーの果実は入っていますが、食べたときの香りがあまりよくなかった。わざわざココのベーグルはを買う必要はないという感じでした。
[PR]
by the_big_blue | 2006-01-21 16:25 | carrot cake, bagels