はずしまくりの ”ふじもと” に注文したぞ!

ふじもとはベーグル好きの人の中ではとても有名なベーグル。TV番組の”どっちの料理ショー”にでて知名度がさらに高まったらしいです。業者さんに卸していて、Tully's のベーグル(カナディアン?セミハード)や、am/pmのベーグル(ペトロフスキー・ソフトタイプ)も多分ふじもとのもの。でも、残念ながら私にはどちらも美味しいと思えなかった。

追い討ちをかけるようにふじもとのサイトのベーグル(クーペルス・ハードタイプ)取り扱い会社リストに”サンピエロ 浜松町店”の名前を発見!うっそでしょう?先日食べた激まずい白っぽいドミニクドゥーセ(サンピエロ)のベーグルは、ふじもとのだっていうの? (>_<)

ホームページを見た感じではとても良い感じのお店。イートインもあるので大森にあるお店にも行きたい。巷では、美味しいと太鼓判。でもね、タリーズ、am/pm、サンピエロどれも不味かったのよ。確かにあたしはドクターペッパーが好きだけど、味音痴ではないとはおもうんだけどなぁ。あたしゃ、ふじもとを美味しいと言いたい!救いは、今まで食べたものが直接ふじもとから買ったものではないということです。ふじもとのベーグルは数種類あり、それにそれぞれ各種フレーバーがあります。おいしいのをたまたま食べ損なっているだけなのかも知れないし。

要はね、今日通販で注文しちゃったのさ!昨日、いいタイミングでメルマガが来て、人気レギュラーベーグルが全部入ったセットが売り出されるとの事。速攻で注文しました。一気に22個も来ちゃうよ。残りわずかみたいですので買いたい方は急いで!どうやって保管するかはあとで考えます。これだけ入って送料込みで3500円は悪くない。2月半ばに来るので、レポートは先になりますが、お楽しみに(してくれている人がいればだけど・・・)!

*セットの中身*

自家製クーペルスベーグル(ハード系)
・ゴールディブルーベリー・プレーン・ホールホイート ・ホールホイートレーズン・ウォールナッツ・カリフォルニア ・ロシアンレーズン・シナモン&レーズン・オニオン・トマト・スピナッチ・キャロット・ハーフ&ハーフ・ポンパニッケル

カナディアンベーグル(セミハード系)
・プレーン・ブルーベリー・シナモンレーズン

アメリカンベーグル(ソフト系)
・プレーン・シナモンレーズン・ホールホイート・ブルーベリー・セサミ
[PR]
by the_big_blue | 2006-01-24 14:54 | carrot cake, bagels