街で見かけたヘンなものシリーズ: バナナ味の浅田飴?

b0021101_011387.jpg帰りの山手線で見つけたへんな広告。こういう発見があると、痛勤時間もたのしくなります。車内の壁に張られておりました。これを電車の中で写真を取ってたら不審な眼で見られてしまった。携帯のカメラのシャッター音って消せないんですよね。ちょと危ない人かとおもわれちゃったかしら?




b0021101_0141247.jpgそういえば、バナナ味の飴自体あんまりみたことないと思いませんか?それなのに、お子様用の”浅田飴”ですと~!!大人用はオレンジとかレモンがあったような気がした。おまけにシュガーレスだぁ。子供でもダイエットの時代?それとも、虫歯対策?でも、バナナ味なんて果たして売れるんだろうか?子供だったら、いちごとかオレンジのが良いような気がしますが・・・。でも、こどもハミガキにバナナ味あったなぁ。一粒だけ食べてみたい。
[PR]
by the_big_blue | 2006-01-26 00:06 | carrot cake, bagels