人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"My father's den" トレイラー(マシュー・マクファディン)

\"My father\'s den\" トレイラー(マシュー・マクファディン)_b0021101_1102562.jpgプライドと偏見のMr.Darcyにくらっと来ちゃった人へ。ネットでマシューのこと検索しまくっている女性たち、かなり多いのではないのでしょうか。あたしもそうだけどね。オペラ座の怪人のGerryファンには好かれそうなキャラです。もち、Gerryにはかなわないけどさ(笑)。映画ではクラシカルな衣装がとても似合っていましたし、抑えた演技が印象的でしたね。エリザベスを演じたキーラも、もともと好きなので、映画自体がお気に入りです。


\"My father\'s den\" トレイラー(マシュー・マクファディン)_b0021101_112519.jpg彼の主演映画My father's denのトレイラーです。動いている姿が見られますが、映像が早くて、え、これ同じ人?なんて思ったりも。が、現代の服を着ているとイメージがかなり違いますね。トレーラーだと、ちょっと太ってて、一瞬ユアン君に似てると思う時もありました。ただ、暗い瞳は同じですね。

”グランブルー”って映画をご存知ですか?リュック・ベッソン監督がハリウッド化する前の、いい映画を取っていたときの作品です。私的に映画のベスト3に入る映画なのですが(私のブログの名前もそこから取っています)当時、カリスマ的存在となった、主役のジャック役のジャン・マルク・バールも暗い瞳の持ち主だったのですね~。その目にやられちゃったんだけど、この上の写真みてたらふと思い出しちゃったな。いま、どうしてるんだろう。
by the_big_blue | 2006-01-28 01:17 | Entertainment