人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が美人だと思う女優さん

私が美人だと思う女優さん_b0021101_1353361.jpg俳優さんで、ずっとかっこいいと思ってたけど、いつも名前が覚えられなかったのが、ショーン・ビーン。最近は渋みをましてきたけど、若いときのシャープをかっこよさったらないですよ。同じ年の今の俳優さんで比べても、あれに匹敵するほどの人はいないかも。Gerryでさえ、危ない!

さて、覚えられない女優さんがこの人、ナターシャ・マケルホーン(Natascha McElhone )。高慢と偏見の、New Mr. Darcyのマシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)より複雑な名前とスペルです!

ケイト・ウインスレットのお姉さんみたいな雰囲気です。この人の顔って、妙に印象的で、ひきつけられちゃうです。落ち着いた雰囲気で憧れます。昨日、イギリスのドラマ”修道士カドフェル”を見てたらゲスト出演していました。それで、この女優さんのことを思い出したのですけれど。

1996年「サヴァイビング・ピカソ」◆
1997年「デビル」◆「ダロウェイ夫人」◇
1998年「トゥルーマン・ショー」◆「RONIN」◇
1999年「恋の骨折り損」◆
2000年「バイオ・ディザスター」◆
2001年「キリング・ミー・ソフトリー」◆
2002年「フィアー・ドット・コム」◇
2002年「しあわせの法則」◆
2003年「ソラリス」◇
2004年「ラヴェンダーの咲く庭で」◆
by the_big_blue | 2006-01-31 14:13 | Entertainment