映画の後は、ドーナツプラントへ(お初です)

映画を見た後は、完全に和食モードだったのですが、汐留の日テレプラザで、”ドーナツプラント”を見つけたので予定変更。今日は3食ベーグルです(苦笑)。朝はジュノエスクのブルーベリー、昼はベーグルKの雑穀のベーグル。九時ごろ入りましたが、お客さんは私たちだけ。このあたりはビジネス街だから、夜はみんなお酒のみに行っちゃうのかな?

b0021101_08378.jpgベーグルサンドセットは売切れで残念!セサミベーグルにウォルナッツレーズンクリームチーズの組み合わせ。固めでぎっしりした生地。モッチリ感は少ないです。サイズは普通。私は固め&もっちりが好きなので、抜きんでて美味しいとは感じませんでした。クリチが甘すぎてチーズの味もしなかったし。

b0021101_084586.jpg一緒にアズキ茶という珍しいお茶を頼みました。砂糖の入ってないお汁粉みたいな味。体に良さそう。せっかくなんで、ドーナツも。ここのはサイズが巨大。ベーグルも巨大ならいいのに。友だちと半分こ。定番商品のヴァローナチョコレート(320円)。高いw(゜o゜)wカカオ100%のチョコレートを使用。伸びのある生地で、ふかふかで美味しい。やっぱりその名の通り、ドーナツプラントにいったらドーナツがお勧めかな?
[PR]
by the_big_blue | 2006-02-08 00:09 | carrot cake, bagels