人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たい映画目白押し

おはようございます。今朝もベーグルを食べました(笑)。会社帰りに買いに行けるので便利なジュノエスクの苺チョコベーグルはトーストして食べると、とても美味しいです。エンゲル係数ならぬ、ベーグル係数のめちゃくちゃ高い私です。はまるとそればっか・・・。

さて、今くらいから見たい映画目白押しです。約1ヶ月後にはアカデミー賞もあるし、映画ファンにはたまらない季節です。見たい映画をおもいつくままに挙げました。

☆ブロークバックマウンテン(オスカー有力候補!必見)
☆ホテルルワンダ(苦手な戦争物だが・・・)
☆ラッシュ(マットディロン復活!?)
☆ジャーヘッド(今が旬のジェイク君)
☆有頂天ホテル(がんばる邦画)
☆フライトプラン(豆様の制服姿に・・・)
☆スタンドアップ(豆様と美女)
☆オリバーツイスト(ディケンズの名作)
☆レジェンドオブゾロ(また笑わせて~バンちゃん!)
☆ミュンヘン(BHDのいい男エリックバナ)
☆ナルニア国ものがたり(これは大人だって外せない)
☆ダビンチコード(超話題作!)
☆プロミス(ドンゴンシ、真田さんにチェンカイコー。アジア結集)
☆リバディーン(ジョニデのコスチューム劇。)

はたして幾つ見られるのか。時間がいくらあっても足りないぞ!
by the_big_blue | 2006-02-08 08:09 | Entertainment