人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても Scots!マシュー君の巻

プライドと偏見のMr.Darcyを演じたマシュー・マクファディン(Matthew MacFadyen)さん。まだまだ情報は少ないです。かなり微妙~なんですわ。とても切なくて、悲しくて、暗くていい表情をしているのもあれば、生え際があぶなかったり、なんかアメリカ人のにいちゃんみたいな中途半端な健康っぽい姿でいたり、眉毛かきすぎじゃないのみたいな厚化粧みたいな写真もあるし、一体かっこいいんだか、わりぃんだかわかんないです。とにかく、P&Pのときは素敵でした。(一番好きなのはもちろんGerryです。ダントツね!その次にシャープやってるときの豆さん。ショーンコネリーは別格。)

ネットでいろいろサーフィンしてたら、Matthew was born in Glasgow, Scotland.と書いてあったのを見つけてしまった。BBCのサイトだから間違いはないでしょう。おぃおぃ、グラスゴーだってよ。スコットランドだってよ。Gerryと一緒じゃんか。いい男はみんなScotsに多い。

ところで、動いてるマシューさん見れます。ビデオクリップをクリックしてください。
http://www.bbc.co.uk/drama/spooks/personnel_tq.shtml#

さて、ねるべ。
by the_big_blue | 2006-02-10 00:33 | Entertainment