エクセルシオールのベーグル

不味い不味いといいながら、もしや美味しいのではという思いがあり、am/pmのものは、多分のべ五個は買ってるとおもう。今日はシナレズを食べたが、予想を裏切られることは全く無く、パサパサでとてもベーグルとは思えないですよぉ。ふじもとさん、こんなの商品として出してていのかなぁ。なんかイメージダウンになるような気がしているのですが。トーストすれば、多少はましにはなるけど、でも、おいしいベーグルとは言いがたい。

この前、エクセルシオールのベーグルを見に行ったものの、買わなかった。でも、am/pmのお口直しもしたかったし、やっぱり気になって、シナレズを買ってみた。お持ち帰りでも温めてくれる。フカフかでもちもちでなかなか美味い。ソフトベーグルです。なんとなく、食べたことのあるような食感です。ふじもとのかなとも思う。しかし、オニオンの生地が妙に白かった。あんなにふじもとのオニオンは白かったかな?

エクセルシオールのベーグルは、悪くはないです。浜松町駅前のタリーズのベーグルよりは美味しいイと思う。今度は、温めないパターンで再度挑戦したいと思います。
[PR]
by the_big_blue | 2006-02-17 23:21 | carrot cake, bagels