虎ノ門で H&Hベーグルを食べた (^。^)

今日は、昼間に用事があって虎ノ門にいったのですが、お昼になり、何たべよかな~、近くに店はあまりないし~とあるいてたら、ベーグルランチの名前が!なんかわかんないがとりあえず入ってみました。しかし、虎ノ門って、あんまり食べるお店とかないねぇ。

b0021101_034158.jpgb0021101_034211.jpg






”Cup's”というデリの店。虎ノ門2丁目にありました。ベーグルランチは、デリを2種類選べてベーグル付きで550円でした。悪くない値段です。飲み物は付かないけどね。私は、茄子とホタテのトマト煮とサーモン&クリチのデリを選びました。付いてきたベーグルは、な、なんとベーグルはH&Hのセサミ。うひゃひゃ!デリも量があるし、美味しかった。


b0021101_035849.jpgb0021101_0362564.jpg






なにより嬉しかったのは、H&Hのベーグルが食べられたこと。通販とか、自由が丘まで行かないと食べられないのかと思っていたけど、虎ノ門にあるとは。やっぱりここのベーグルが一番好きかも。そこそこハードで、たべごたえがあり、ムチムチして、でも、キメが粗い生地もワイルドでよい。生地も美味しい。


11時半ごろ入ったせいもあるんだけど、とっても目立たないお店で、お客さんもほとんどいないの。12時ごろからポツポツお客さん増えてきたけど。ランチのカレーも美味しそうだった。タイカレーを出しているようです。ネットで見たところ、お昼のテイクアウトがあのあたりのOL様方に大人気だとか。ベーグルって、夜行っても食べられるのかしら?しかし、H&Hのベーグルを出すなんて、お目が高い!予想だにしない、嬉しい出会いでしたわ。
[PR]
by the_big_blue | 2006-02-25 00:41 | carrot cake, bagels