人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えんバスボム(ラッシュ)

昨日は、えんバスボムを使いました。
ラッシュのバスボムは一個500円前後なので、特別の時や、自分の中で理由付けがないと使うのに罪悪感があります。
今回の理由?
使いたかったから。そういう時もあります。

買ったのは、3ヶ月位前。
袋からだして、部屋において、ルームコロンとしていました。
強い香りがしていたのは、最初の3週間ほど。
その後は、なんとなくえんの香りが漂う怪しい部屋になっていました。

えんは、100gで、普通のバスボムが200gということを考えると、量は半分。
値段は同じぐらいだから割高なんですね。
一個どぼん!と入れました。
シュワシュワと溶けていきますが、匂いは意外と弱いです。
えんの香りが好きな私にはちょっと物足りない。
ちょっとえんの香りと違い、スパイシーさが無いです。
柑橘系の香りなので、逆をいえばえんがあまり好きでない人でも大丈夫かもしれません。
なんとなく、うっすらとオイルが浮かんでいるようでしたが、さっぱりしています。
湯上りは後になて、ぽかぽかしているような気がしましたが、出たときは、匂いも残らず
といった感じ。
えんの香りが好きな私でも、ちょっとリピートはないかな。
匂いがはっきりしていたえんバブルバーのほうがコスパ的にも好きです。
by the_big_blue | 2004-10-03 11:06 | UK、LUSH, NARNIA