TGIF!

Thank God It's Friday!

金曜日だ、うれしいぜ。今週は早かった。昨日は久しぶりにヨガクラスに出た。ストレッチみたいなヨガ(ハタヨガらしい)だが、受けたあとはすっきりするから好き。ハードなパワーヨガより自分向きかなと思う。体の気の流れが良くなった気がする。今朝はいろんな生き物と出会う。こんな事が楽しく感じられるのは、金曜日だから(爆)?

b0021101_973431.jpg毎年、自分の中でこれが咲いたら春!と決めている通勤途中にある梅があるんです。。つい先日までは、まだつぼみも固くて小さかったのに、今朝見たら、大分大きくなって、白い花弁が見える。一輪だけ咲いていた。梅にも気の早いやつがいるらしい。春は近い。

そのあと、芝生の上で休んでるネコ(^・x・^)をみた。夜ならまだしも、朝からどうしたんだろうか?野良猫をみかけると嬉しい。そのゆうゆうたる落ち着きぶりはまるでライオンのようだった。でも、まだまだ、寒くて辛い季節。頑張れ!

声はガラガラできたないのだけど(カラスの仲間)長い尾と水色の羽色が美しくて好きなオナガが3羽もいた。最近はヒヨドリ軍団に追いやられて、めっきり数が少なくなっていたので嬉しい。

オナガ情報:http://www.suntory.co.jp/eco/birds/encyclopedia/19.html
[PR]
by the_big_blue | 2006-03-03 09:27 | Life