人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のアカデミー賞

朝から、ずっとネットに繋いで、リアルタイムにアカデミー賞の結果を追ってたんだけど、今年はイマイチおもしろくなかったなぁ。目玉商品もなかったし、社会的題材を扱った堅いものが多かったのもある。なぜか、西洋人が見た違う日本を描いたGeishaの話が3部門も取ってるし、ちょっと理解が・・・。とりあえず、 ブロークバックマウンテンとナルニアは見たい。

Best Pictureを受賞した、超懐かしいマット・ディロンが出ている”クラッシュ”は、人種差別問題を扱ったそう。良い映画なのだろうが、暗そう。ミリオンダラーベイベと同じ脚本家と聞いて、余計見る気がなえた。

今日は、帰り道浜松町から東京駅まで歩いてしまった。結構いい運動になりましたよ。月曜日はスポーツクラブも休みだしね。歩いている間にゲットしたベーグルの数、7つ。うち、食べたのは1つ。ふふふ、またレポートします。
by the_big_blue | 2006-03-06 23:32 | Entertainment