ルノートル(LENOTRE) のベーグル

b0021101_22575275.jpgそごうでルノートルのベーグルを発見!プレーン、胚芽(だったと思う)、ブルーベリーがありました。今までのベーグルと比べて激安なのが魅力。プレーンと胚芽は100円ですよ。ブルーベリーは130円。買ったのは、胚芽とブルーベリー。ルックスも悪くない。

b0021101_22582583.jpg胚芽はトーストしてサンドイッチにしてランチに食べたのだけど、ぜんぜんモチモチしてなかったのだ。パンとしては美味しいけど、ベーグルっぽくなくてちょっとショック。

トーストして時間がたつとモチモチ感が出ないのかもしれないと思って、ちょっと食べ方を変えて、トーストにしてすぐ食べてみた。そうすると、すこしもっちりとしてくる。けど・・・、でも・・・、なんかベーグルじゃなくって、かりっとしたパンという感じ。やっぱりフランスのパン屋さんのベーグルだからしかたないかな。

ルノートルのベーグルは、味的にはおいしいけど、ベーグル度は低かったです。
[PR]
by the_big_blue | 2006-03-09 23:01 | carrot cake, bagels