きた~~~~っつ、エルクアトロギャッツのベーグルたち

b0021101_9505773.jpg昨日、エルクアトロギャッツから、2箱のベーグルがやってきました。ギャッツのベーグルを注文するのはこれで二回目。

Simple Cats Set ハーフというお得なセットがあって、それを注文したのです。なんと1500円+送料200円で、ベーグル(大)が18個も買えるのです。ついでだから、スコーンを3種類X2つと、食べたことの無いベーグル(小)2種類X2も頼んじゃったのでした。合計28個で3445円也。おいおい、どうする?冷凍庫の中は満杯なんですけど・・・。今回は、同じ種類のが入っているので、家族にも幸せを分けてあげましょう。

エルクアトロギャッツのスコーンは、カロリーは高いと思うけど、好きです。共同購入で買うと一つ199円になるのが魅力。好みだけど、e-street bagelsのスコーンより100円安いし、美味しいと思います。ベーグルも今回は食事ベーグル系のが多いのでしばらくランチで楽しめそうです。また、個別に報告するかもしれません。

いまから、ベーグル朝ご飯&冷凍庫の整理だわ。
[PR]
by the_big_blue | 2006-03-19 09:58 | carrot cake, bagels