人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear フランキーをやっと注文しました

Dear フランキーをやっと注文しました_b0021101_23251397.jpgまだ、買ってなかったんです、GerryのDear フランキー。昨日、ナルニアでラムナスさんのGerryそっくりの目をみたら、どうしてもDearフランキーが見たくなっちゃって。本当は、コレクターズデディションを買うつもりでいたんだけど、高いから泣く泣く普通のバージョンのを注文してしまいました。特典があるかないかの差だから我慢する。ういたお金でべつのをまた買うよ。

来週、仕事さえおわれば、New Worldのプレミアにいけるかも~~。実写版ポカホンタス。コリン・ファレルが出ます。持つべきものは、くじ運の良い友。
by the_big_blue | 2006-03-23 23:29 | POTO-JOJ, Gerry