タムナスさんと、コリンファースなんて美味しすぎる

b0021101_9511732.jpgナルニア国物語のタムナスさん役のジェームス・マカヴォイ(James McAvoy)くんの目が忘れられずいろいろ検索してたら、すごいのにぶちあたっちまった。この俳優さんは私にはちょっと若すぎるのでファンというわけではなく、なんとなく彼の目の先にGerry を見てしまうから気になっているだけなのだが、なんとコリンファースと共演予定だとか。(左の写真の人相は悪いね)

b0021101_9571664.jpg右の写真は Pride and Prejudiceのコリンの写真。まだ見てません~。定価だと1万円以上もする、怪人のスペシャルエディションより高いDVDだから手を出せずにいます。ま、それはさておきと、The Dead Waitとい映画らしいのだけど、ほかで調べてもあまり情報が入ってこない。GerryのBurnsのように頓挫しているのかしら。IMDbでは2005年になってるしが・・・。しかし、この2人の共演、実現するとしたらかなり期待大!
[PR]
by the_big_blue | 2006-03-26 10:02 | Entertainment