Gerry ”Beowulf and Grendel” の DVDはでるのか?

b0021101_10423435.jpgAmazonアメリカとカナダで"Beowulf and Grendel"のDVDの予告が出ています。カナダに密林があったとは知らなかった。リンクはアメリカのもので、さてさて、じゅる、じゅる、勇ましい Beowulf様の顔をついに拝むことができるのでしょうか。この密林情報はGB.netからのものです。し、かし、下記の通り、依然発売は未定のようです。

Availability: THIS TITLE IS CURRENTLY NOT AVAILABLE. If you would like to purchase this title, we recommend that you occasionally check this page to see if it has become available.

映画公開をしているカナダだったら、販売してくれるような気がするけど。その前に、日本で公開きまらないかなl。GB.netで日本公開のお願い署名やってます。私も署名してみました。
それにしても、この写真の美しいお姿!!ほんと、ほれぼれします。ずっと見ていても見飽きない。Gerryが苦労してアイスランドで撮った映画、ぜひとも見たいですよね。

PS(追記)
アメリカ密林にはBeowulfよりもまえから、"The Game of Their Lives"の情報も載ってるんだけど、こっちも進展してないんだよねぇ。映画雑誌みるとさぁ、Gerryより全然イケてないし、大したこと無いじゃん!と私が勝手に思っている俳優さんが沢山いるんだけど、でもやっぱりそれらの人のほうがGerryよりずっと露出度が高かったりしてね。まだまだ出演作が素直に公開されないGerryは映画界ではまだマイナーなのかしら。でも、彼のマイナーさが好きだったりもする。あまり遠くに行ってほしくないというふくざつな気持ちもあるんだよね。
[PR]
by the_big_blue | 2006-03-31 10:52 | POTO-JOJ, Gerry