夕食:エルクアトロギャッツのフィグベーグル(いちじく)

b0021101_23411619.jpg夜に食べたベーグルです。この前取り寄せたエルクアトロギャッツも、これがラスト1つとなりました。

写真撮る前にほとんどたべちゃったので。あまり記事がないですが、アールグレイのベーグルも美味しかったです。ギャッツは、ベーグル的にはソフトなのですが、むっちりしていて、結構引きが強くて(ものによっては、それほど引きが強くないものある)、ぬっちゃり度が高いものが多いので好きです。ベーグルより、ここのスコーンのほうが好きだったりするかもしれません。まじ、オレンジのスコーンとゴマのスコーンは美味しいですよ。

このイチジクのベーグル、サイズは小です。あっという間に終わりました(笑)。見かけからして、ちょっと不細工なところがおいしそうじゃありませんか?くだもののイチジクはあまり好きでないけれど、ドライフィグは好きです。ちょっと甘酸っぱくて美味しいベーグルでした。ベーグルと一緒に、親が家庭菜園で作ったブロッコリーと、菜の花かと思ったら白菜の花をボイルしたサラダを食べました。作った野菜って、味が違うんですよ。野菜に甘みがあるんです。私は、虫が怖くて、家庭菜園をやる自信はないので、食べるの専門ですけどね。
[PR]
by the_big_blue | 2006-04-04 23:48 | carrot cake, bagels