3月のマンスリーベーグル ”桃とりんごとヨーグルト”

b0021101_22203290.jpgベーグルの布教活動が浸透しつつあるようです。別の友達が、ベーグルやがあったからと、またお土産をもらっちゃいました。今回は、ジュノエスク。3月のマンスリーベーグル”桃とりんごとヨーグルトのベーグル”。ラッキー!

ジュノエスクは保存料不使用というところが気に入っています。ふじもとで通販したときに、パッ
クされている袋の裏にいろんな添加物が書いてあって気になったのです。

桃とりんごとよーグルとという名前からして、朝食やおやつにぴったりのベーグルですね。なにもつけずに、トーストしてそのままの風味を楽しみたい。甘すっぱくて美味しい。適度に歯応えあり。トーストすると、外がぱりん、中がもっちりして私の好きなベーグルに近い。私は、B&Bよりジュノのほうが好きだなぁ。
[PR]
by the_big_blue | 2006-04-10 22:22 | carrot cake, bagels