名探偵ポワロのヘイスティング大佐の別の顔は?

b0021101_23241179.jpg
上のおじさんたち、誰だか知っていますか?右はもちろん、愛すべきポアロです。最初は気持ち悪くて嫌いだったのだけど、だんだん愛着がわいてきました。だって、小説のポアロ、そのものなんですもの。そして、左は、ポアロの相棒ヘイスティング大佐。美人に弱くて(ポワロも同じだけど)、軽くて、頼りなくて、おとぼけさんなのがいい味だしています。

b0021101_23331350.jpgシャープを見ながら、このウェリントン公ってどっかで見たことあると思っていたんですよ。でも、ずっと思い出せなかった。このウェリントン公、全然貫禄とか、風格がないんですよねぇ・・・。なんか軽くて~~、ああああ、この人はポワロのヘイスティング大佐じゃないですかっ!本名はヒュー・フレイザーさん。シャープ最新作 ”Sharpe's Challenge”でもウェリントン公として出演されているようです。ハーパーも同じ俳優さんが出演!たのしみですね。
[PR]
by the_big_blue | 2006-04-10 23:43 | Entertainment