ショーンコネリー引退!!!(泣)

悲しいお知らせです。ショーン・コネリー様がついにご引退なさる(隠居というべきか)ということ。期待していたIndy出演も消えてしまったようです。しかし、もう76歳ではあるけれど、でも年を経るごとにどんどん風格を増して行った彼には、まだまだいい役がやれるような気がするのでとっても惜しい気がします。いつでもカムバックしてくださいませ。Yahooのニュースより転載します。

b0021101_14555332.jpgショーン・コネリーが、昨年末にAFIの生涯功労賞を受賞したのを機に、正式にハリウッドを引退すると発表した。コネリーは現在、腎臓腫瘍の切除手術を終えて回復中で、俳優としての最後の仕事は、アニメーション映画『ビリー・ザ・ヴェット』(原題)の声の出演となるよう。コネリーは「もう引退するよ。クリスマスから少々大変だったが、もう大丈夫だ。気分もいいよ。今は歴史の本を読んでいるんだ」とコメント。『インディ・ジョーンズ』シリーズの第4作に出演するかもしれない、と期待がもたれていたが、残念ながら実現しないこととなった。
[PR]
by the_big_blue | 2006-04-18 14:57 | Entertainment