ドトールのベーグル

b0021101_13595648.jpgドトールにもベーグルがあるんですよね。会社の近くにドトールがあって、前を通るたびに気になっていました。今日、ランチに食べてみました。以前はスモークサーモンのベーグルサンドを見たような気がするのですが、今は二種類のサンドイッチがあります。

・スモークチキンベーグル 和風ピリ辛マヨネーズ和え (535kcal)
・タマゴサラダベーグル ボイルドエッグとブラックペッパーハム(375kcal)

どちらも値段は260円なのでリーズナブル。表面にゴマがたくさんついてておいしそう。今日食べたのは、スモークチキンベーグル。サンドイッチとしてはおいしいです。スモークの香りはなかったです。普通のチキンサンドかなぁ。しかしこのベーグルがなっとらん。普通のゴマのバンズとほとんど変わりない。形がドーナツだからベーグルと呼んでいるとしか思えないのですよ。引きもムチムチ感もないです。これがベーグルだと思われたらベーグルがかわいそうだなと思っちゃいました。ということで、ベーグルとしてはあまりお勧めは出来ないと思いました。もちろん私見ですけどね。
[PR]
by the_big_blue | 2006-04-21 14:02 | carrot cake, bagels