人気ブログランキング | 話題のタグを見る

John Owen Jonesの レ・ミゼラブル!

もう、5月になってしまいました。この前年が明けたとおもったら、もうすこしで半年になろうとしています。自分は何をやっているかというと、代わり映えのない暮らし。GWだってのに、海外旅行にもいけずクサクサしています。

そんなところにGood Newsが舞い込んできましたよ。John Owen-Jonesのファンサイトであるhttp://www.johnowenjones.com/ からの最新ニュースです。勝手ながら抜粋させていただきます。

29/4/2006-John will remain in Les Miserables for another year after the cast change. After Showboat, he will return to Les Miserables on the first night of the new cast (June 26th). For the remainder of May, it is likely that he will not be performing at Wednesday matinees of Les Miserables.

非常にうれしいニュースです。JOJのロンドンでのジャン・バルジャン(レ・ミゼラブル)はとりあえず今年の6月頃までと聞いていたのでもう完全に見られないものと諦めていました。が、光明が差してまいりました。来年の6月までに、なんとかロンドンに行きたいです。NYにベーグル食べにも行きたいし、ことしこそどこか南の島でリゾート&ダイビングもしたい。今、私が働いている休みをくれないドケチ会社を辞められる理由が出来ない限りはどれも難しそうですが、希望はあります!税金対策のぞろぞろ社員旅行は止めて欲しい!だったら、安月給をなんとかしてくれ。

現在、JOJはレミゼの傍ら、あのロイヤルアルバートホールで、”SHOWBOAT”にも出演しております。

22/01/2006- John will be performing the role of Ravenal in Showboat at the Royal Albert Hall in June 2006. The production will have a limited number of performances from 10th-25th of June, and will be the first fully staged musical to be performed at the Royal Albert Hall.

また、ロンドンのレミゼ公演が21周年だそうで、その Anniversary Concert が行われるらしいです。しかし、このコンサートでJOJが、ジャン・バルジャン役をやるかどうかは未定だそう。でも、10年前のロイヤルアルバートホールでのコンサートみたいなのをやってくれるとうれしいですよね。
by the_big_blue | 2006-05-01 11:53 | POTO-JOJ, Gerry