News Deli のベーグル

有楽町や上野にある News Deli。いったいどういうお店かしらなかったのですが、メニューをみたら、デリが沢山あって、ベーグルもある。ということで、昨日はスポーツクラブに行く予定をぶっちぎって、衝動的にNews Deliに行ってきました。最近、ベーグル布教活動が進み、3人ほどベーグルにはまるとまで行かないでも、片足ぐらいつっこませてます(笑)。

行ったのは、有楽町ガード下にあります。ここのガード下のお店はかなり充実していて、あまり人に教えたくないお気に入りの激安タイ料理やさんもこの並びです。連休の前で混んでいるかと思ったら空いていました。お客さんはほとんどが 女性。それも若い!(私は若くないが)。選んだのは、デリ5品と、スープ。あと、パン。ベーグルとフォッカチオ。デリはどれもかなりおいしかったけど、食いしん坊の私には、5品じゃ足りなかった。普通の細い女の子は、5品食べて”あぁ~、お腹一杯”とか言うんだろうな。デリ7品のもあったので次回はそれを食べたい。あと、おまかせで選んでもらったけど、次回は自分で選ぼうと思う。フォッカチオはふわふわモチモチでとってもGood!スープもトマトスープは具沢山でおいしかった。

肝心のベーグルはというと、ブブ~!これはベーグルの形のぱんですよぉ。むちむちしてないし、引きはないし、味も美味しくなかった。いうことで、ここではベーグルは忘れましょう。フォッカチオがおいしいので、これとデリを楽しみましょう。一品料理のチキンとかハンバーグとかもおいしそうでしたよ。
[PR]
by the_big_blue | 2006-05-03 09:58 | carrot cake, bagels