TSUTAYAのレンタル不作続き

先週、TSUTAYAでレンタルDVDをしたのです。

四月の雪(これは意外に良かった)
カンフーハッスル(つまんな過ぎてしにそうだった)
銀河ヒッチハイクガイド(途中で見るのを止めた)

そして、最後の楽しみにとっておいた”私の中の消しゴム”。韓流ドラマで、なかなか良いと評判だったので、期待わくわく。予告編でも、なかなかよさげな雰囲気だったし。

あれれ。。。なんか違うぞ・・・。あれれ、映画が出てこないぞ。な、なんと、借りてきたのは、映画ではなく、映画のメイキングオブのDVDだったのです。普通のDVDに2枚目でおまけについてくるようなDVD。も~~~~~~~~~~~~~~~、頭に来る。そんなもんレンタルするなよ。間違えてレンタルしちゃったじゃないか。映画もみてないのに、メイキングオブを見る羽目になりました。映画見てないから、思い入れもないので、はしょりながら見ましたが、大体映画の内容も見えてしまった。

噂のチョン・ウソンは確かにカッコいいですね。ワイルドな雰囲気がよく似合う。でもインタビューや来日時はすっきり細くて、繊細な香りを持った人でした。かなりのハンサムです。ちょびっとゴスペラーズのボーカルの人に似ている。でもねぇ、私の心の琴線には触れませんでしたわ。


ということで、はずしまくりのレンタルDVDでした。今日会社の帰りに返しに行きます。不完全燃焼!!!
[PR]
by the_big_blue | 2006-05-22 13:38 | Entertainment