ジュノエスクベーグルのマンスリー:ショコラバナーナ

b0021101_10124511.jpgジュノのマンスリ―食べました。チョコとバナナという黄金の組み合わせ~。バナナファンの私にもうれしい。かなり人気のようで、買いにいったら(どうしても会社終ってからになるので、七時すぎになる)、売り切れで二回振られました。三度目の正直でやっとゲット!ジュノは大量生産なのに、生地がしっかりしていて、ムッチリもちもちで、引きも強いから好き。味もいいとおもう。

チョコチップがトーストすると溶けて甘味が増します。おやつにぴったりのベーグルですね。私は何もはさまずそのままトーストして食べましたが、美味しかったです。でも、バナナは香りが薄いのがちと残念。もっと濃厚なバナナのベーグルを食べてみたいかな。あともう少しでおわっちゃうんだったら、買い足しにいきたいなぁ。B&Bもバナナのベーグルをマンスリーで出しているらしいんだよね。こちらも気になります。
[PR]
by the_big_blue | 2006-05-27 07:07 | carrot cake, bagels