ドーベルマンのあかちゃん

b0021101_0521678.jpg友達のところで数ヶ月前に生れたドーベルマンの赤ちゃんです。
パソコンの写真を整理していたら出てきて、あまりに面白い(可愛いと書くべきか)ので記念に載せます。
これは生れてすぐの写真です。手にすっぽり収まるぐらい小さいの。右の方に見えるのが親指です。大きさがだいたいわかりますよね。私は”おやぢ”と呼んでいました。全部で6匹生れましたが、そのうち一匹だけ茶色いなのだ。
あれは、可愛かった。。。


b0021101_0532776.jpg
これは、生れてから少したってからの写真。
生れた時より大分大きくなって、やっと犬らしくなってきました。
おかあさんは、鼻がとっても長いのだけど、このコたちはまだ鼻ぺちゃ。
やっぱりおやぢ(笑)だけど、手がとっても大きいですね。
大きくなる犬は手も大きいんだって。
一度抱かせてもらったけど、毛並みがとっても気持ちよかった。
わんこたちは、今頃は新しい飼い主さんのもとで元気にやっているんだろうなぁ。
[PR]
by the_big_blue | 2004-10-09 01:02 | Life