Dean & Deluca で新しいベーグル発見!

b0021101_9182686.jpg新しいベーグルを発見したので報告します。

日曜日はお気に入りの品川の駅ビルへランチへ行きました。プリンスホテルがある高輪口じゃないほうの出口側に、NYをコンセプトにしたおしゃれな駅ビルがあるのです。JRによくある”アトレ”なんですけどね。大人の雰囲気のあるしゃれたお店が入っていて、でも値段は手ごろ。ランチだったら、1000円ちょいで食べることが出来ます。品川は、旅行で来ている人や大人が多いので、渋谷みたいにがきんちょがうろうろしていないのが良いです。NYがコンセプトといいながら、お昼は、そのビルに入っている”つばめグリル”へ行ってしまった。久々にここのハンバーグが食べたくなっちゃってねぇ。おいしかったなぁ。大きいベイクドポテトもおいしかった。今度は、ここのオイスターバーに行きたいです。朝、昼のビュッフェだったら3000円台で食べられます。クラムチャウダーとかおいしそうなのよ。

ランチの前にDean & Delucaをチェック。ここは見るだけでも楽しいのです。高いので買うことはめったに無いのだけどね。ここではドーナツプラントのベーグルを売っています。店内のカフェでベーグルを食べることも出来ます。ここで見かけない冷凍ベーグルを発見!"Alvarado St. Bakery"というところのベーグルです。サンフランシスコにあるオーガニックのパン屋さんのようですね。
6個いりで819円。悪くない値段です。持ち歩きができなかったので、昨日は買いませんでしたが、今度会社帰りにでもかって又レポートしますね。
[PR]
by the_big_blue | 2006-05-29 09:20 | carrot cake, bagels