ついてない日

なんか昨日はついていない日だった。

日曜日には、いろいろ計画をしていたのだけど、なんかボタンがかけちがってしまったように、全部うまくいかなかった。行こうと思ったところにいけなかったり、行っても無駄に終わったり、行きたいのになかなかたどりつけなかったり、おかげでしなくていいことをしなくてはならなかったり。何を言っているのか良くわからないとは思いますが、とにかく不本意な日だったのですよ・・・。

あ~あ、すべて上手くいくときもあるんだけど、その代わりこういうなんだか上手くいかないという日もあるんだよねぇ。そうやって、人生プラスマイナスゼロならまだいいんだけど、最近プラスマイナスマイナスに傾いてるんじゃないかなと思えるときがあるんだよね。またまた持病のネガチブシンキングの虫が出てきたようです。
[PR]
by the_big_blue | 2006-06-05 13:43 | Gourmet