人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガスのファントム(怪人)!

ラスベガスのファントム(怪人)!_b0021101_1603510.jpg
おおおおお、なんと、ファントム(オペラ座の怪人)がラスベガスにが来るようです。それも、ミュージカルではなくて、ショウ仕立ての出し物のようです。超、行きたい~~~。ALW卿の会社が絡んでいるので、オフィシャル版ショウといったところでしょうか?

6月からVenetian Resort Hotel で公演。チケット代は下記のとおり。ミュージカルを見るのとそれほど値段は変らない気がする。どうせみるなら、一番良い席でみたいな。

Orchestra / Front Mezzanine $125.00
Parterre / Middle Mezzanine $100.00
Upper Mezzanine $75.00
Golden Circle (Row A-H) $150.00

Preview performances が June 12 – 23, 2006 まで。今のところ、12月まで公演予定のようですよ。95分間のショウには、ミュージカルからのオリジナルソングや、新たに作られた歌もあるそうです。うぐうぐ、見てぇ~~!

詳しい情報は、Phantom Las Vegasにありますのでいってみてちょ。

気になるキャストですが、当然ながらGerryは出ません。JOJも出ません。アメリカの舞台で活躍されている方々がおおいのでしょうか?知識がないので、サイトからの抜書きです。
キャストは経験豊かなメンバーをそろえているそうです。ファントム、クリスチーヌ、カルロッタはダブルキャスト。結構きついスケジュールですもんね。

ファントム役は、”シカゴ”や”アニーよ銃を取れ”にでていた Brent Barrettや、トニー賞受賞経験あり、”蜘蛛女のキス”、”レミゼ”にも出ていたAnthony Crivello。

クリスチーヌは、”レミゼ”、”ウエストサイドストーリー”に出演のSierra Boggess、”オクラホマ”や”ウーマンインホワイト”出演のElizabeth Loyacanoだそう。

歌姫カルロッタは、ブロードウェイのカルロッタ役をやっているElena Jeanne Batmanとサンフランシスコ版のカルロッタを演じたGeena Jeffries。

この他にも、ラウールはブロードウェイからTim Martin Gleasonと、このホテルのショウでピアンジを演じていたLarry Wayne Morbittheなどなどがキャストされているようです。

でも、かなりおもしろそうですよぉぉぉ。だれか、あたしに宝くじ1億円をお授け下さい。そしたら、こんな会社すぐ止めて食べにじゃなくて、旅に出ます。
by the_big_blue | 2006-06-16 15:59 | POTO-JOJ, Gerry