人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッシュの爽やかで温まるバスボム: ブライダルブーーケ

ラッシュの爽やかで温まるバスボム: ブライダルブーーケ_b0021101_11205461.jpg久々に、汗をかきたくてLush(ラッシュ)のバスボムを使ってみました。ブリジットジョーンズの日記2の前売りを買ったときにもらった”ブライダルブーケ”です。期限切れてたかも・・・でも、あんまり気にしてなかったりする。これは、貰ったときから良い香りをぷんぷんさせていて、部屋に置いてあるだけでなんとなく幸せな気分になったバスボムです。

お風呂に入れると、シュワシュワと泡が立ち、無色透明のお風呂になります。Lushのバスボムでも、濃い色がついたものや、オイルを含んだものは残り湯は洗濯には使いませんが、これだったら洗濯も大丈夫(多分)。真っ白でハートの形をしたバスボムの中に、ビニールのハートのひらひら(コンフェッティー)がはいっててとってもラブリー。結婚式で、クラッカーをはじけさせたようにふわふわ飛び出すというのがこのひらひらのイメージだそうです。

お湯が柔らかくなって、ちょっとぬるぬるした感じになります。香りがとてもいいのだ。何の香りなのかとても表現できない、でも甘すぎず、かといってさっぱりしすぎず、なんだかいい香りなのだよ~~。不思議なことに、余り半身浴で汗が出ない私ですが、ガンガン汗が出たのにはびっくりです。コニャックが入っているらしく、それで体が温まるらしいです。今は、販売していないようだけど、また再販になったら買いたいな。
by the_big_blue | 2006-06-19 11:23 | UK、LUSH, NARNIA