Gerryの香りを持つ男 Daniel Powter!

b0021101_13265533.jpg先日、MTVをたまたま見ていたら、ある男性に目がくぎ付けになってしまった・・・。なんか久々に感じるときめき(爆)。

それは、”Jimmy Gets High"という曲の音楽クリップだったのですが、歌ってる男性がなかなか渋くてかっこいいのですよ。曲自体は、ノリがいい、同じフレーズがずっと繰り返される曲という記憶しかないのですが、なによりも、その雰囲気がGerryそっくりなんですよぉ。目がちょっとさびしげで、ワイルドな風貌がいいじゃないかぁ~。ニットの帽子をいつもかぶっているそうです。一曲しかみてないので、本当は似ていないのかもしれませんが、Gerryファンの方にちょっと見ていただきたい。

名前を"Daniel Powter(ダニエル/パウター)"というそうです。カナダ(バンクーバー)出身の大注目のシンガーソングライター、34歳だそうです。久々にCD買おうかなぁ。

★追記★
先日、ミュージックフェアで歌ったときの画像がここで見られます。なかなかいい曲ですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=OCgd_TNFHso&search=daniel%20powter
[PR]
by the_big_blue | 2006-06-28 13:39 | Entertainment