Beowulf & Grendel が米アマゾンでプレーオーダー

b0021101_1546565.jpg最近はGerryのねたが無くてさびしい。

あのオペラ座の怪人のような、心をかき回されるようなあの感動をもう一度とは言わないけれと(そうそうあるもんじゃないと思います)、Gerryのまたあの目を見たいし、想像もしないようなGerryを見たいという気持ちはずっと持っています。なかなか映画も公開されないし、やきもきやきもき。Butterfly on the Wheelも、なんか普通の人の役でつまんないし、やせちゃって、ただの西洋人顔になってる。Gerryのよさが全然出ていないきがするんですよね。

でも、Gerardbuter.netよりのナイスな情報。

Beowulf & Grendelがやっと、米アマゾンでpre-orderが開始となったようです!!字幕なしでは全然わからんと思うが、とにかくワイルドなGerryな見られるはず。9月26日リリース。日本語字幕版もでないかしらねぇ。でも、翻訳が結構大変そうかもね。

★重要★ PS 追記します。

上に載せたアマゾンのリンクですが、こっちのリンクが正しいかも?。こちらの方には、ちゃんと写真がでていますので。古い方をブックマークした方、変更しておいてください。
[PR]
by the_big_blue | 2006-07-05 15:46 | POTO-JOJ, Gerry