人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ:ガラスの華 & ゴースト を見はじめる

"Gyao"で無料で映画やドラマが見られるのですよ。初め、途中、終わりに広告が入るのが気になりますが、無料なのがポイント!

ここで韓国ドラマが見られるのですが、全エピソードが同時にアップされているのではなく、数日おきに新しい話に変わっていきます。最初から見たい場合は、第一話放映の時に行きあたらないと見られないのが難点。(私はドラマを途中から見る事が出来ないタイプです)。先日、サイトに行ったら、 ”ガラスの華”と””ゴースト”の第一話をやってたので見てみました。どちらも知らないドラマでしたが、ううううう、面白いじゃないですか!今さらながら韓国ドラマにはまりそうです。やっぱり人気があるものって面白いんですね。

韓国ドラマ:ガラスの華 & ゴースト を見はじめる_b0021101_11442366.jpg”ガラスの華”は、イ・ドンゴンという俳優さんが出ています。すでに3話まで配信されています。顔だけ雑誌で見た事があって、カエルみたいでいけ好かない顔というのが印象でした。話は超ありがちな三角関係&記憶喪失という最初から見えているパターンなのですが、主役の3人がさわやかな美形で好感度高いです。イ・ドンゴンって、今のヨン様を若くしたような感じなんですよ。(でも、若い時のヨン様には似てないのが不思議だが・・・)。目がパンダみたいで可愛い。すらっとしていて、顔が小さくて、母性本能をくすぐるタイプ。嫌いじゃないかも。このドラマでへたくそな日本語をしゃべってるのも可愛い。ちょっと、平凡な毎日の生活に張りが出てきたわ。あああ~、これって完全に韓国ドラマの世界にはまってる”おばさん”だよねぇ???(>_<)

韓国ドラマ:ガラスの華 & ゴースト を見はじめる_b0021101_11443548.jpg”ゴースト”は一話を今配信中。チャン・ドンゴンが出ています。美しさでいったら、韓国の俳優さんの中で、チャン・ドンゴンが1番美しいと思います。整っているという意味で。ただ、顔が立派過ぎて、役が負けちゃうんだよね~~。どちらかというと韓国の顔というより、あのバタ臭さは、香港とか台湾の香りがするんだけどね。でも、チャン・ドンゴンの顔はタイプなので、見ることにしました。刑事ものですが、ちょっとホラーちっくな香りがしてこちらも面白そうです。まだ一話なので、欲分からないけど、アンコール放映らしいので、面白いんだと思います。
by the_big_blue | 2006-07-10 11:44 | K-POP, drama, movie