布ナプキン 2

最近やばいです。
布ナプキンが気になって気になってしかたないです。

ここのとこ、ほとんど毎日布ナプのネットサーフィン。
ショップを見たり、いろんな人のホームページを読んだり、掲示板に行ったり。
なかなか熱烈ファンが多いようで楽しいです。
ついつい、通販もしちゃったしぃ。

デビューは11月以降になりそうですが、それに備えて在庫も増えつつあります。
でも、もったいなくて使えないかもぉ~。
早くブログに書きたいと思っていますが、写真が撮れずにいるので、落ち着いたらレポートします。

期待が高すぎて、あとでやっぱりダメだった~~ってなっちゃうかも。
でもね、まだ使ってもいないのに、あれこれ欲しくなってしまって困ってます。
いろいろな種類があるし、実質的なのもあれば、かわいいのも一杯。
手作りされている人も沢山いらっしゃるんですね。
昼間は仕事なので、いきなり全部布ナプにするのはちと怖いです。
とっかかりはライナーから初めてみようかと思っています。

布ナプのコレクターの人がいらっしゃるというのが分かる気がします。
普段使いまわせる量だけの布ナプがあるのに、可愛いのを見つけるとついつい買ってしまうんですって。
縫い物なんて出来ないくせに、ミシンも壊れて数年前に捨てちゃったのに、なぜか台風の日にネルの布を買いにいったバカは私です。
手縫いで出来るんだろうか。。。
[PR]
by the_big_blue | 2004-10-13 10:04 | hand-made, cooking