イ・ドンゴン ”ガラスの華” で撃墜された・・・

b0021101_1342329.jpg最近、イ・ドンゴン(最近お誕生日を迎えたそうです。まだ、26歳かそこらの若いにぃちゃんです・・・)に撃墜された私です。ハートのど真ん中に命中ですわ。韓国旅行を来週に控え、かなり盛り上がっております。

彼の出ているドラマは"パリの恋人”の方が有名らしいですね。主演男優のパク・シニャンが、そんなにハンサムじゃないんだけど、男らしくてかなりの人気をつかんだとか。私は、4話までみましたが、確かに納得。けっこう面白いです。(ガラスの華のほうが好きだけど)4話までだと、ドンゴンくんはそれほど魅力はありません。冬ソナでいう、サンヒョクの役回りなので仕方がないかな。パリの恋人は、また改めてレポートします。

やっぱり、冬ソナでいうヨン様の役回りを演じている"ガラスの華”がお勧めです。ドンゴンくんを堪能するなら。甘いマスクも素敵、冷酷な顔も捨てがたいし、友情と愛情のはざまに悩まされながら愛を告白するシーンなんて、もうたまらない~~。モデルのようなすらっとした体型でスーツを着こなしております。ドンゴンくんのシーンが多いので、ファンにはうれしいです。写真に一緒にうつってるのは、少し青木さやかに似てなくも無い、キム・ハヌル。私は結構好きです。もうひとりの、だんだん粘着質になってくる恋敵の俳優さんも、なかなかハンサムですよ。

アマゾンでも"ガラスの華DVD Box”(Amazon)売ってますが、高い!!韓国のドラマって、日本に来ると値段が跳ね上がる。足元完全に見られていますよね。ソウルで、ドンゴン君の映画とかドラマの英語字幕のがあれば買ってきたいのですが、見つけられるかどうか。

すみません、たいしたトピックでもないんですけど、どうしてもドンゴン君のこと書きたかっただけ。許せGerry! 痩せたのが悪い。ムチムチでワイルドで人間離れしたあなたが好きなのよ。
[PR]
by the_big_blue | 2006-07-28 13:41 | K-POP, drama, movie