マルイチベーグル

あ~~、最近ベーグルをあんまり食べていないのです。前は毎日食べたたもんねぇ。でも、暑くなってからなんとなく食べたくなくなって最近は、ペースが落ちました。でも、買うときはまとめて買うのでそういう時はベーグルが続きます。でも、また在庫がなくなると立て続けに買ったりしないので、ぷっつり食べない。でも、そろそろベーグルが恋しくなってきました。

昨日はショックなことがあったのですよ。会社の帰りにドンクでベーグルを4つ買ったのです。今朝の朝ごはんにしようとおもって。んで、会社帰りにそのままスポーツクラブにいって、更衣室にパンを置きっぱなしにしてしまったんですね。そうしたら、盗まれてたの。。。スポーツやる人が盗んだりするんだぁとショックでした。

写真を整理していたら、マルイチでかったベーグルの写真が出てきたので掲載します。マルイチ(代々木上原)のベーグルは、コシがあって、しっかりしていて、私は好きなベーグルです。ふにゃふにゃのB&Bのベーグルとか、全然食べる気がしなくなっちゃったもん。

b0021101_2056342.jpg
これは、ブルーベリーベーグルです。なんか、ぎっしり!って感じのベーグルですよね。

b0021101_2102418.jpg
これはシナモンレーズン。不細工なベーグルがいかにも手作りって感じですね。

涼しくなったら、またマルイチにも行かなくてはなりません。ベーグルはあんまりダイエットには向きませんよ。特に、食べすぎるとだめですよ~~(自分に言い聞かせてます)
[PR]
by the_big_blue | 2006-08-26 21:02 | carrot cake, bagels