超ツボ:中国の口パク少年 Back Dorm Boys

b0021101_20553614.jpgアメリカにいる会社の子(日本人)からおしえてもらったんだけど、これすごいの!!
とにかく見てください。学校へ行こうという番組でも放映されたらしいんだけど、こんなの見たこと無いです!口パクらしいんだけど、もろツボです!

BackDormBoys: I want it that way

これはバック・ストリート・ボーイズの名曲で、私も大大好きな曲です。以前JALのCMでもつかわれていたので、ご存知の方も多いと思います。

Enjoy!

ps
もっと見たい人は、http://youtube.com  で back dorm boys で検索してみてください。いろいろ見られます。このサイト、めちゃ面白くて、いろんな投稿ビデオが見られます。猫のとかもかわいくてお勧めです。
[PR]
by the_big_blue | 2006-09-11 20:54 | Entertainment