人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋とダイエット

ただいま、ダイエット中。とりあえず、あと2週間やります。この食欲の秋にダイエットってのも辛いわね。もう、頭の中は、これでもかというぐらい食べたいものの嵐。といっても、そんなにストイックにやっているわけじゃないんだけど、私にはかなりプレッシャー。食べたいものがありすぎて忘れそうなので、メモっておきます。それにしても、B級がおおいよねぇ~あたしって。やっぱりさ、ジャンクなものって、美味しいのよ。

*煩悩リスト*

スペアリブ(トニーローマ)
カキフライにソースドバドバかけて(どこのでも)
アボガドバーガー(クアアイナ)
ホワイト餃子(ホワイト餃子)
餃子(昇龍、大興楼、大連、蒲田の餃子店)
ロールキャベツ(アカシア)
手羽先(やまちゃん)
味噌かつ(矢場とん)
回転すし(かっぱ寿司)
ベーグルランチ(ポムドテール)
フランスパン(Viron)
フレンチ(ラミティエ、パザパ、ブラッセリーグー)
ピーマンレバー(味芳斎)
薬膳カレー(じねんじょ)
玄米食(Chaya)
デジカルビ(モイセ)
参鶏湯(高麗参鶏湯)
三段腹(味っちゃん)
もんじゃ(いろは)
台湾飯(髭ちょう)
中華料理、中華点心、月餅(中華街)
ぶたまん(蓬莱551)
ジャージャー麺(韓国中華)


でかいタピオカのドリンク(BOBA)
トッポギ、トック(大久保周辺屋台)
パッピンス(コリプラカフェ)
甘味(京はやしや、辻利)
マンゴーカキ氷(華華美人、台湾物産館、冰館(ピングァン)
どらやき(亀十)
ベーグル(マルイチ、阿佐ヶ谷ベーグル、ツウォップ、ガーデンベリー、ブルンネン)

食べるために運動しているのか、運動して痩せようとしているのか、ようわからん。ま、いいっか。
by the_big_blue | 2006-09-26 15:42 | Gourmet