有給無しの週末ソウル旅行記ー番外 CD&DVDお買い物編

韓国旅行レポートもこれで最後です。

今回の旅行で買ってきたCDとDVDです。明洞周辺のCD屋さんや本屋さんを数軒回りましたが、充実していたのは、SKCプラザかな。明洞のど真ん中にあるから便利。あちこちいろんなとこへ移動する労力を考えると、見つけたところで買うのがいいのじゃないかという結論に達しました。

SKCで、”オペラ座韓国版”、セブンのCD、”B型の彼氏”を買いました。値段もお店で違いますが、大きな違いはありません。あと、ポスターをつけてもらった”同感”は Books Libroで買いました。ここは、DVDが充実していルお店でした。洋画のDVDとか沢山ありましたよ。

b0021101_0472564.jpg*オペラ座の怪人 韓国キャストー15300ウォン
CDレポートはここをクリック!





b0021101_0493664.jpg*Must Listen (SE7EN)ー13000ウォン
CDレポートはここをクリック!




b0021101_0534078.jpg*B型の彼氏(限定版)ー27500ウォン
映画評はコチラをクリック。
VCDだったら、かなり安く買えますが、字幕なしなのでパス。映画は一度見ているし、英語字幕付きだし、特典映像(わおぉ!)だからコチラをゲット。日本でコレクターズエディションは4300円位。こちらはリージョンは3ですので、日本の普通のプレイヤーでは見られません。




b0021101_162628.jpg*同感 Four Seasons-30000ウォン(一人ずつのポスターを5種類つけてもらっちゃった)

これはまだ見ていません。今回は神話のエリック、イ・ドンゴン、ユ・ジテ、チ・ジニ、ソ・ジソプ。実はドンゴン君とジソプ君しか知らない。CD2枚にDVD4枚がついたお得感のある買い物。All regeonです。真ん中でドンゴン君が可愛すぎる。日本ではもうけようとしているのか、仕様が変わって商品と抱き合わせして発売されているみたいですね。
[PR]
by the_big_blue | 2006-10-01 00:42 | K-travel, gourmet