日焼けあとに MISSHAのパックをつかってみたぞ

昨日、ハワイより戻りました。これから写真を整理して、ブログにアップ予定。時差ぼけはなし。

ところで、今アメリカ便には、液体、クリーム、ゼリー類の機内持ち込みが出来ない状況です。そのため、ハミガキはおろか、化粧水も持ち込めない。ということで、日焼けしたうえに、機内で乾燥しまくったお肌はぼろぼろでした。成田に着いたときは、油分も水分もなくなり、シワシワになっちゃいました・

b0021101_11411341.jpg夜、韓国でパックを買ってきたのを思い出し、おもむろに取り出してきました。MISSHAは、韓国のチープコスメです。今は、日本で通販で購入可能です。ここのヨーグルトフェイスパック(マスカット)を使いました。日本だと、220円もするんだね。韓国だと、150円しなかったと思います。

とにかく、夜化粧水を付けて、これを30分パックしてから寝ました。朝起きたら、シワシワの肌が水分を含んでいて、なかなか良い使用感!これを買っておいてよかったかも~~とにんまり。日焼け止めを塗っていましたが、やはり顔が黒くなってました。ちょっと続けて、パックしてみようと思います。
[PR]
by the_big_blue | 2006-10-15 11:54 | hand-made, cooking