また現実です

b0021101_13175263.jpg1年365日あるのに、普段はなんとなく過ぎていく。でも、一生の中で忘れられないほど楽しかったりする日もある。もちろん、その逆もある。同じ1日、24時間なのに不思議。楽しかった旅行も終わり、また現実に戻る時間がやってまいりました。現実があるからこそ、旅は楽しいのかもしれない。旅が日常になってしまった瞬間に旅は旅で無くなり、喜びが薄れてしまうのかも。現実があるから、旅に出たいと思い、旅に出たいと思って、またがんばって働くのかもしれない。

b0021101_13232413.jpgハワイでジャンクフード食べたからアメリカの食べ物は飽きた~~と言いたいところですが、朝からパンケーキが食べたくなってついついMacへ行ってしまいました。健康や体型の事を一切く無視していいのであれば、私は全然余裕でアメリカの食生活に馴染める自信があります(そんなもんなんの自慢にもならないが)今、日本でパンケーキを食べられるところって、Macぐらいしかないもんね。貴重です。さてさて、次はどこへ行こうかな?目標を決めないとがんばれない私。

一番行きたいのは、スコットランド、New York、モルジブ、パラオ。
でも、どれも日程的に無理そう。

近場でいけそうなのは、韓国、台湾、沖縄。この当たりだな、次のターゲットは!
[PR]
by the_big_blue | 2006-10-16 13:26 | Life